奏でたい音

月間100PV到達したとのことで、このブロクを読んでくださった方々に深くお礼申し上げます!やっぱり、多くの方に僕が思ってることを読んでいただけ、そして知っていただけるということはすごくうれしいです!!これからもぼちぼち書く気になったとき、書いていこうと思います笑

 

とはいったものの、ぼちぼちでもブログを書くってなかなか難しい。別に正解も間違いもないのになんか難しい。常日頃思ってることはたくさん思ってるはずなのに、それを形にするということはやってみると本当に難しい。合ってるようで合ってない、はまるようではまらない、そんな言葉が、浮かんでは消え、浮かんでは消え、そんな繰り返しに、どうしてもなってしまいます。でも、それでも書いていきたい。月並みな言い方になるけど、自分をもっと表現したい。根元にはそんな気持ちがあります。

 

少し自分の気持ちを吐露すると、僕は多分誰かに、たくさんの人に、認められたいんだと思います。承認欲求を満たしたい。それは自分自身に自信がないから。誰かから認めてもらわないと、自分の価値を確認できないから。僕は弱いから。だから誰かに見てほしい。たくさんの人に見てほしい、読んでほしい、このブログを。そのために僕は書いてます。言葉で自分の見えない部分、でも一番見てほしい部分を見てもらうために、言葉というツールを使って書いてます。美しい言葉を紡げたら、自分自身にも、その美しさが少し流れ込むような気がするから笑。

 

だからとにかくこれからも続けていこうと思います。毎度毎度まとまりのなく、何が言いたいのかもよく分からない文章ですみません!でもこれからも読んでいただけたらすごくうれしいです!!よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 


f:id:yoheifootball:20180529153617j:image

 

 

 なんの写真もないとなんか寂しいのでこれから写真を貼っていこうと思います。特に記事との関連性はありません。