スタートを切る

今日から、毎日できるだけここに日記?を書いていこうと思う。最近すごく閉塞感っていうか、なんか息苦しさ?とかを感じる。うまく表現できないけど、ここに何か書くことで何かが見つかったり、何かが生まれる気がするから色々これから書いていく。毎日なにか書くのは難しいけど、表現力が上がったらいいなと思うし、ここに自分が思ってることを書くことで自分の頭の中を整理したい。なんか上部の言葉だけで全然思ってることかけてない、これじゃダサい。ここには自分の本音、本当に思ってることを書きたい。

 

ここに書いてるものは、世界中の人が見ることができるからちょっとこわいけど書いていこうと思う。怖いけど書こうとしてる理由は、多分、誰かに自分を見てほしいから。自分の思ってることを聞いてほしいから。自分を表現したいから。まだまだ拙いこんな文章をだれかが読んでくれるかは分からないけど…笑

まあ、とにかく書いていこうと思います!!みなさん、よろしくお願いします!!